TOPICS

「Organized Crime」日本盤は1990年3月5日にリリースされました。



かなり久しぶりの更新になってしまいましたが・・・

30年前の今日(1990年3月5日)はTREATの4枚目のアルバム「Organized Crime」の日本盤がリリースされた日です!

本国では前年(1989年)10月にリリースされたので、日本では本国より少し遅れてのリリースになりましたが、このアルバムをきっかけにバンドは初来日を果たします。

本国ではすでに30周年を記念するライブを行っていましたね。 日本では残念ながら開催されなかったので、本国のほうに合わせて同じタイミングで行うのもよかったのですが、TREATJPとしてはやはり日本のリリース日にこだわりたい気持ちがありました。 この記念すべき日をせめてサイトでだけでもお祝いできればいいなと思い、サイトのトップページの画像を変更してみました(お祝いというには少しささやかすぎますが。。) 初来日当時の思い出の画像を散りばめてみました😄

「Organized Crime」は日本でとても評価が高かったアルバムです。 今でも愛聴している方も多いようで、これからもきっと続けて愛されるアルバムなのではないかと思います。 まだ聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。捨て曲なしで楽しめる名盤ですよ!

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃