TOPICS

「The Road More or Less Traveled」から映像が公開!

4月19日に発売される(海外盤は4/21)ライブアルバムから映像が公開されました。

公開第1弾(第2弾があるかはまだ不明ですが・・・)は「Ready For the Taking」です!



わかっていた事ですが、パトリックが居ないのがちょっと寂しいですね。 以前の情報ではスウェーデンで行われたリリースパーティーの様子も収録と聞いていましたが、Frontiersの情報ではミラノの公演をフルで収録とありました。(ということはリリースパーティの映像は無し?)気になります。。

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃