TOPICS

トリート 来日記念サイン会(東京)の詳細と注意点など



以前ちらりとお伝えしていた、トリートのインストアイベント(サイン会)の詳細がわかりました。概要は下記リンク先(タワーレコードさんのサイト)にあるので確認してください。

こちらからタワーレコードさんに確認したのをまとめますと、


  1. 対象商品は『ザ・ロード・モア・オア・レス・トラヴェルド』の国内盤DVD/CD またはBlu-ray

  2. サイン参加券の配布は新宿と渋谷の店舗で予約・購入したもの

  3. オンラインから店舗受け取りで予約したものも対象(受け取り店舗を新宿か渋谷に指定してください)

  4. この場合店舗予約メールに参加券についての記載はないが、店舗受け取り時に参加券を配布するとのことです。(店舗予約メールは無くさずに!)

  5. サイン会参加券の枚数は未定(というか、教えてもらえませんでした)

  6. 予約した人から優先的に配布。 状況によっては当日も参加券の配布があるかもしれないが、予約枚数によっては当日配布がなくなる可能性もある

・・・とのことです。 バントと直接触れ合える機会ですので、是非奮ってご参加ください!!

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃