TOPICS

ベーシストのPontus Egbergが脱退、後任にNalle Påhlssonが加入

記事タイトルの通りですが・・・

公式Facebookの記事にて、ベーシストのPontus Egbergが脱退。 後任にNalle Påhlssonが再び加入と発表がありました。

“再び”というのは、Nalleはアルバム”Coup De Grace”制作時(2010)にメンバーとして活動していたためです。

2015年の来日時にはTREATを既に脱退していたのでTREATでプレイしている彼を日本で見ることは叶いませんでしたが、日本のメタルファンにとってはTherionやRoyal Messなどの


活動でよく知られているかと思います。素晴らしいベーシストであることはもうご存知ですよね!




Nalleは10月26日のThe Organized Crime 30周年記念ライブからTREATの活動を開始する予定とのことです!

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃