TOPICS

ミュージックビデオ、ミニインタビュー


5/31〜6/2にスウェーデンのマルメで行われる「 Melodic Rock Fest Scandinavia 2018」で、TREATは初日のヘッドライナーとして出演します。

アンダースがPLANETAOR.COMの短いインタビューに答えていました。 このインタビューは、シカゴのフェスティバルから帰国してまもなく行われたもののようで、シカゴでのショーの成功を喜んでいる様子がわかりました。 ヘッドライナーを務めるマルメでのセットリストについても話しており、フルセットのショーでシカゴのセットリストを少し変えて特別なものにする予定だとありました。 アルバム作成も完了に向かい、シングルカットされるビデオの撮影に入っているとのこと。 間も無く詳細が発表される予定で、ファンの手に渡るのが待ちきれないよ!・・・・・という内容でした(ざっくりまとめています)。

どれもこれも待ちきれないものばかりです。 そう言えば日本公演についてのバンドからの公式なアナウンスもまだですね。 アルバムの詳細が出たらお知らせラッシュになったりして(それはそれで嬉しいのですが)

最新記事

すべて表示

TREATは11月26日にベルギーのアントワープで開催される「All Star Fest」に出演する予定でしたが、今回のイベントプロモーターとの間で生じている数々の問題(出演料が未払い等)を考慮し、出演を取りやめたという事です。 またベストなコンディションでステージが開催されることを願います!

MetalcovenantというWebサイトにアンダースのインタビューが掲載されています。 (リンク先、右上のほうに記事のリンクがあります) インタビューは7月に行われたものだそうです。 ざっと読んだところでは、アルバムリリースから少し経っての雑感や最近の音楽事情についてなど、なかなか興味深い内容でした。 後ほど改めてゆっくりと読んでみます 皆様もぜひ!