TOPICS

レコーディングは順調のようです!

バンドのFBページなどでちらほらと出ていましたが、現在バンドは新作を準備中です。 そして、現在作業は順調に進んでいるようです。

曲選びはほぼ終わって、11月の初旬にドラムパートの残り部分と、ピアノやオーケストラのパートを録るそうです。ちなみにその時に使うスタジオはABBAのベニー・アンダーソンの所有する有名で大きなスタジオなのだそう。 その後、更に予定どおりに行けば続いてヴォーカル録り、オーバーダブを行うとのことです。 素晴らしいものになるよ、とアンダースからわくわくするメッセージをもらいました。

プロモーション用動画の撮影予定もあるそうで、そのうちFacebookなどで見られるかと思います。 楽しみですね!

引き続き続報を待ちましょう!

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃