TOPICS

動画、ラジオ音源、お知らせなど。

いくつかTREAT関連動画や音声が上がっていたのでまとめて。 あとちょっと嬉しいお知らせなど(一番最後にあります)。

■■その1■■

キングレコードさんが月に1度更新している動画「王様ロックTV」の、 第5回放送(6月14日更新)分にTREATのインタビューが収録されています。

メンバー全員が揃って、内容も充実したとても見応えのあるインタビューになっています! TREATのツアーTシャツのプレゼントもありますので、お見逃しなく! (プレゼントの締め切りは2017年6月30日(金)23:59までです)



 

■■その2■■

Sweden Rock Festivalの時にスウェーデンのラジオ放送で行われたミニアコースティックライブの放送のアーカイブがありました。 Get You On The RunとSkies Of Mongoriaの2曲です。 トークもあり、スウェーデン語なのでさっぱりわかりませんでしたが、雰囲気からすると再結成の経緯とかを話してるのかしら?と思えるようなところもありました(全然違ってたらごめんなさい)

TREATは16:00ごろからです http://sverigesradio.se/sida/avsnitt/900949?programid=488

 

■■その3■■

先日行われたSweden Rock Festivalのオーディエンス映像です。 音はちょっと悪いのですが正面からステージ全体が見えるものがありました。 煙やパイロ、紙吹雪など、Dreamhunter30周年を記念するライブとあって、セットが豪華です!

Youtubeにはこの他にもいくつか動画が上がっていました。



 

■■その4■■

TREATの公式Facebookの投稿によると、近々オフィシャルのウェブショップが開設予定とのことです! マーチャンダイズやアナログ、CD・DVDを取り扱う予定があるとのこと。 (先日発売されたDreamhunterの記念盤も予定に含まれているようです。)

ファンの意見も募集しているようですので、もし何かあれば公式Facebookのコメント欄などにぜひ書いてみてくださいね。 詳細がわかり次第こちらにもアップしたいと思います。

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃