TOPICS

地元ラジオ曲に出演、ミニアコースティックライブ




Bandit Rock」の番組に出演。 新作についての話と、ミニアコースティックライブを行ったそうです。

ラジオ局のサイトがあったので見てみると「Live!」の文字があったのでもしかしたら聴けるかも、と期待したのですがいつまでたってもTREATが出てくる様子はなく・・・どうやらこちらからは聞くことができないようです。残念。 treatjpのtwitterアカウントでは期待させてしまうようなツイートをして申し訳ありませんでした。

どの曲をアコースティックで演奏したのか気になったので訊いてみたところ、 演奏したのは “Do your own stunts”と”Endangered”の2曲とのことです。 これらのアコースティックバージョン・・・良さそうですね。 いつかライブでも披露されることがあるのでしょうか。

トークも長めだったようで、バンドも楽しい時間を過ごしたようです。 ちなみに明日の朝9時(現地時間です)にも再放送があるとのこと。

日本では聞けませんが、せめてアーカイブがあれば良いのですけれどね。 もし見つかればまたおしらせします。

明日はニューアルバムのワールドワイドリリース日です! 海外のファンの反応はどうでしょうか。良い反応であることを願います。

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃