TOPICS

新曲の打ち合わせ(&近影)

公式のFBインスタにて久々の近況更新がありました。

アンダースの自宅スタジオ(Silverchord studio)でロバートと一緒に新しい曲作りやプランなどを練っているとのことです。詳細についてはまた徐々に公式からお知らせがあるかと思います。

10/26にはストックホルムでOrganized Crime のリリースから30周年を祝うスペシャルなショーが予定されています。 楽しみですね!

————— スタジオでの写真をこちらにもいくつかいただきました。 せっかくなので公式にあげられていたものとは別のショットを。 アンダースとロバート共にリラックスした表情をしていて、充実した作業であったことが伺える良い写真だなと思います。

————— <追記>公式FBの動画も追加します。

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃