TOPICS

2018年最初のショーはアメリカ!そしてTシャツデザイン公開

TREATは昨年からニューアルバムリリースの準備をしており、そろそろ仕上げの状態にあるようです。

そして、バンドの今年初のショーは5月4日にアメリカのシカゴで行われるMelodicrockfestです。 こちらもリハーサルなど準備が進められています。



このTシャツはオンラインでも購入が可能になるとのことです。(Merchbooth.netというサイトです) 時期や詳細がわかり次第こちらでもお知らせできればと思います。

シカゴのショーではニューアルバムからの新曲などは披露されるのでしょうか? 近々公式アナウンスなどがあるかもしれません。


楽しみに待ちましょう!!



(おまけ) 管理人が多忙になってしまい、すっかり久しぶりの更新になってしまいました。 ひとまず落ち着きましたので、また色々とお知らせなどしていきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします!

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃