TOPICS

DECIBEL TVというYoutubeチャンネルにRobertが出演しています


DECIBEL TVというYoutubeチャンネルにRobertが出演しています。

内容はコロナのパンデミック前に行われたロックフェスティバルの頃とその後のアーティストたちの状況や、パンデミックの影響についてのパネルディスカッションなど。 パネルディスカッションはRobert の他、Mappe Björkman (Candlemass)とJohn Levén (Europe)が参加しています。2013年のスウェーデンロックフェスティバルの映像などもありました。

スウェーデン語なので会話の内容はちょっとわからなかったですが、 レコーディングの様子の映像(27:10~)や、スウェーデンロックフェスティバルの楽屋でDancing on the edgeのコーラスを合わせているバンドの映像(47:35~)などがありました。

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃