TOPICS

Frontiers Rock FestivalでライブCD・DVD収録の予定!



Frontiers Music Srlの速報によると、4月23・24にイタリア・ミラノで行われるFrontiers Rock Festivalのライブの模様が音源・映像化される予定とのこと。

加えてそのミラノのショウでは、スペシャルゲストとしてH.E.A.TのキーボーディストJona Teeが参加するそうです。

あれ、パトリックは?と思う方がいらっしゃるかと思います。 その通りです、パトリックはその時期は別件でアメリカ滞在中のため今回のフェスは不参加になるのだそうです(ご存知の方もいらっしゃると思いますが、彼は別の仕事もしています)。 大切だと思われる収録があるのに不参加とは?と不安になりましたが、実はその収録はミラノだけの一発録りではないそうで、その後に行われる地元ストックホルムでのリリースパーティーでも同じセットリストで収録が行われるそうです。 その時パトリックは参加するので収録も問題ないよ、ということでした。

「なんだ、そうだったのか!」という気持ちと、「純粋な一発録りのライブでないのか」というなんだか複雑な気持ちが内心あったりするのですが。 ・・・でも初お披露目なのにいきなりライブ収録という、よく考えたらかなり危険な感じのするものなので、ある意味良かったのかもしれませんが(笑)みなさんはどうでしょう?

とにもかくにも、新作からの初お披露目ライブが今週末に迫りました! セットリストはどのような感じになるのでしょう、1曲目は何かな、楽しみです!!

最新記事

すべて表示

土曜日のGävle Rock Outはかなり盛り上がったようですね! 公式にいくつか写真があがっています(写真の最後にセットリストがあります)。 今回、パトリックは別件でロサンゼルスに滞在中のため、Pontus Larssonさんが代理を務めました。ちなみに24日のオスロ公演も彼が出演するということです。 24日のチケットはソールドアウトなので、こちらも間違いなく盛り上がりそうですね!

今週末、バンドはスウェーデン、イェヴレで行われるGävle Rock Outに出演します。 これまたなんと魅力的なラインナップなのでしょう! ちなみに一緒に出演するEclipseは現在来日中。今日は東京公演がありますね! いろいろ熱いライブになりそう😃