top of page
TOPICS

【終了しました】ライブで演奏してほしい曲の投票をお願いします!


来日公演で演奏してほしい曲をぜひ投票してください!

TREATの再結成後のセットリストはほぼ固定されているような気もするのですけれども。。 念のため聞いてみたところ「確かに大体のセットリストは決まっているけれども、もしファンが聴きたいものがあるなら考慮するよ」というありがたいお返事をアンダースから頂きました。 (一、二曲位ならいいよ、という感じでした。)

もう従来のセットリストで充分足りてるよ!と思っている方が多いのかもしれませんし、人気投票の曲で上位に選ばれる曲はもう既にセットリストに組み込まれてちゃってる可能性が大なので、実際のところ無駄になってしまう可能性がちょっとあるのですけれども(^_^;)

いやいや、自分の好きなあの曲が無いじゃないか!という方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないし・・・せっかくなので「ライブで演奏してほしい曲投票」を実施してみようと思います。

TREATのアルバム収録曲(ボーナストラックも含めてみました)をリストにしました。 その中から3曲まで選択できるようになっています。

締め切りはまだ決めていませんが、来年初めくらいまで募集したいと思います。 集計後、メンバーに伝えます。

投票はこちらからお願いします。 ※投票は終了しています。投票ありがとうございました。

ぜひ投票をお願いします!!

(2013.12.13追記) 投票について、トリートのFacebookサイトに記事を掲載していただきました。 引き続き投票をお願いします!!

bottom of page